So-net無料ブログ作成

<追突事故>横浜FCの三浦知良選手が都内で けが人はなし(毎日新聞)

 サッカーのJリーグ2部・横浜FCは31日、元日本代表のFW三浦知良(かずよし)選手(43)が同日昼過ぎに、東京都内で車を運転中に追突事故を起こしたと発表した。双方にけがはなかった。

 発表によると、三浦知選手は31日午後0時35分ごろ、東京都世田谷区砧(きぬた)公園1の路上で信号待ちを終えて発進した際、前の乗用車に接触した。

 三浦知選手はクラブ広報を通じて、「皆様に大変なご迷惑をおかけして申し訳ありません。今後はより一層、気を引き締めて安全運転に心掛けます」とのコメントを出した。

【関連ニュース】
木村拓哉:カズ落選に「ビックリ」
南アW杯:カズ、代表サポートメンバー入りを熱望

野口健さん 遺骨収集NPO退会 週刊誌報道めぐる考え方に違い(産経新聞)
猿に学ぶ「親子愛」、民話資料館オープン…長野(読売新聞)
高校女子バレー部顧問がひざげり、部員重傷(読売新聞)
雑記帳 コウノトリ「えっちゃん」命名 福井・越前(毎日新聞)
郵政改革法案 与党、衆院委で強行採決(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。